伊丹市内からBMWX1のドア部分にできたヘコミのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

BMWX1デントリペア施工例

伊丹市内からBMWX1にお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミはいつできたかわからないそうです。今日も気温が低くて寒い後2.3日我慢すればまた気温が上がるみたい・・・

ドア部分のデントリペア施工例

助手席ドア部分にできたヘコミのデントリペア施工例です。縦に3cm位ヘコんでいました。たぶんドアパンチでできたヘコミだと思います。施工の依頼前にご自身でグルーボンドを使ってヘコミを直そうと試みたみたいですがすぐに断念されたようです。ヘコミの方は、ドアの上の隙間からのツールアクセスも問題なくヘコミはなかった事に!作業終了かなと思ったら、お客様も気が付いていないヘコミを発見!運転席側のリアドアにもヘコミが写真は撮り忘れましたが助手席ドアにあるヘコミを少し大きくしたくらいのものが・・・ついでに直して下さいということでこちらもデントリペアでヘコミをなかった事に!施工後はお客様にリペアした箇所の確認をしていただき無事に施工完了です。

大切にされているお車に知らない間にヘコミが・・・ということはありませんか?そんな車のヘコミ修理は、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください。デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車や雪害車にも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent