日産セレナのボンネット部分にできたへこみをデントリペアで修理!

デントリペア施工例

日産セレナ

日産セレナにお乗りのお客様から分ネット部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。車を駐車中に自転車が倒れてきておりへこみができたようです。車を購入されて半年くらいなのでとてもへこみを気にしておられました。頑張ってリペアしようかな!

デントリペア施工前

ボンネット部分のへこみの写真ですが、10㎝位のへこみができていましたまずはツールアクセスさせるのにボンネット内のインシュレーターを外してツールアクセスは問題ないけど車がキレイなのでなんか緊張してしまう養生などもしっかりとするけど・・・2本ツーツを使いなんとかへこみをまとめる事はできました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!施工終了後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業は終了です!本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!買い物が終わって車に乗ろうとしたら今までなかったヘコミが車に・・・ぶつけて、ヘコんだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工するのに何日も車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent