リピーター様からマツダアクセラのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

マツダアクセラ

マツダアクセラにお乗りのリピーターのお客様からトランク部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車をバック時に不注意で当ててしまいできてしまったヘコミだそうです。

デントリペア施工例

今回施工を行ったヘコミの画像です。お客様ご自身でなんとかヘコミを直そうと裏側から押してチャレンジしたようで、塗装面がかなりボコボコになってしまい塗装の割れかけている箇所も・・・ヘコミの形を揃え叩いて押してを繰り返してなんとか形にする事はできました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「やっぱり素人じゃ無理ですね。今後はヘコんでも手を出さず持ってきます」と言っておられ最後はお客様も満足されていたので良かったです。本日はご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった。知らない間に気が付いたら車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安での修理が可能!修理歴なども付きません。車がヘコんでしまったけど直るかな?とお悩みにならお気軽にご相談お問い合わせして下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent