三菱アウトランダー 物が当たってできたへこみをデントリペアで修理!

デントリペア施工例

三菱アウトランダーのへこみ修理

大阪市内から三菱アウトランダーにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは倒れてきたバイクのハンドルが当たってできたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドアの中心より少し下辺りにバイクのハンドルが当たってできた縦に5㎝位のへこみです。ツールアクセスは少しテコが取りにくかった以外は特に問題なかったので無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアで無かった事に!デントリペア施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただき「こんなにキレイになるんだ、へこみがもうわからない」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車に気が付いたらへこみができている・・・ぶつけてしまいへこみができてしまった・・・ということはありませんか?1度気になってしまったへこみは気になって気になって仕方ないでも何処に修理に出そう?とお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店のDr.デントにお任せください!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!何日もお車をお預かりすることもなくその日の内にお車を乗って帰れます。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent