池田市内からマツダアクセラのデントリペア依頼!少し苦戦・・・

デントリペア施工例

マツダアクセラデントリペア

池田市内から以前からお問い合わせをいただいていたマツダアクセラにお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミは知らない間にできていたみたいです。マツダ車のリアフェンダー部分は内装をバラシてもほとんどがツールアクセスできない車ばかりで今回もやっぱりツールアクセスができません。そんな時はプーリング(引っ張って)でヘコミを直していきます。

デントリペア施工例

本日のデントリペア施工例です!リアフェンダー部分に少し芯の入ったヘコミです。ツールでつけないのでプーリングで引っ張って何とかヘコミの芯も出てくれました。今回のヘコミは芯がなかなか素直に出てきてくれない・・・芯の周りばかり高くなるどうしてだ?と苦戦しながらもデントリペア終了です!少し疲れましたというか腰が悲鳴を上げている。昨日腰のメンテナンスに行っていて良かった。施工後はお客様にも確認をしていただき大変満足しておられたので良かったです。本日は当店へご依頼していただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!大事にしている車にヘコミが知らない間にできていた。ぶつけて、ヘコんでしまった・・・ということはありませんか?そのヘコミ、デントリペアでなかった事に!塗装を一切行わないので格安で修理が可能でお車を何日もお預かりすることもありません。雹災害車や雪害車にも対応しています!わからない事があればお気軽にお問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent