スズキクロスピーのドア部分にできたヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

スズキクロスピー

本日は新規の業者様からの依頼でスズキクロスピーのドア部分にできたヘコミ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。クロスピーは初めて施工する車だな~それにしても朝早くからの施工はまだやっぱり寒い・・・

ドア部分のデントリペア

本日施工させていただいたドア部分のデントリペア施工例です!初めて施工する車種なのでツールアクセスはどうかな?と思っていたけど特に問題なく施工する事ができました。新規で施工をさせていただく時はいつもリペア後の確認は大丈夫かな?と思ってしまう小心者ですが、無事にOKもらえて一安心です。本日はご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけてできてしまったヘコミや、知らない間に気がついたら車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!車を何日もお預かりすることもありません。(ヘコミの大きさによってはお預かりする事もあります)雹災害車や雪害車などにもデントリペアがおススメです。わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせしてきて下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent