ダイハツタントのデントリペアとウインドリペアの修理依頼!宝塚市

デントリペア施工例

ダイハツタント

宝塚市内からダイハツタントにお乗りのお客様からデントリペアウインドリペアの依頼です!助手席ドア部分に自転車が衝突してきた時にできたヘコミとフロントガラスは高速道路を走行中に飛び石でガラスに割れができてしまったようです。

デントリペア施工例

デントリペアの施工例です。先にヘコミの修理の方をやっていこうかな、プレスラインを跨いでヘコミができています。写真には映り込まなかったですが、相手が自転車だったためかヘコミの周りが内側に押されて少し大きめの歪もありました。丁度補強バーの箇所がヘコんでいましたが、特にツールアクセスなど問題なくリペアする事ができましたが、歪を取るのに少し時間が掛かってしまいました。今日は暑い・・・

ウインドリペア施工例

次にウインドリペアを開始!ひび割れができたのはかなり前らしいです。ちょっと時間がかなり経過しているので前処理はいつもより念入りに・・・少し溶剤が入りにくい所もありましたが無事にウインドリペアも終了です。

施工後はお客様にリペアした箇所を確認していただきどちらの修理もここまでキレイになるとは思っていなかったようで「とてもキレイにしていただき感激です!素晴らしい」と言っていただき少し恥ずかしかったです。でもとても喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

デントリペア・ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてヘコミができてしまったり、知らない間に気が付いたら車がヘコんでいた。高速道路を走行中に飛び石が当たってガラスにひび割れができてしまった・・・ということはありませんか?車のヘコミ、フロントガラスのひび割れ修理にお悩みなら当店に一度ご相談下さい。お問い合わせお待ちしています。

デントリペア・ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る