レクサスGS300hのフロントフェンダーをデントリペア!宝塚市内~

デントリペア施工例

レクサスGS300hデントリペア

宝塚市内からレクサスGS300hにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼デントリペアを行いました。車庫内で車を移動中に物が当たってしまいヘコミができたようです。

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!なんか写真の向きがよくわからないヘコミ画像で映りも良くない・・・実際には横に擦ったようなヘコミですがよくわからないですでね。フェンダー部分のヘコミなのでタイヤハウスのインナーカバーの隙間からツールアクセスをさせてリペアしていきます。フェンダーのRがかかっている所が少し揃えにくかったですが、無事にデントリペア終了!リペア後はお客様にも確認をしていただき「正直ここまで直るとは思っていなかった」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!知らない間に大切にしていく車にヘコミができている。ぶつけて、ヘコミを作ってしまった・・・という事はありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にもデントリペアがおススメです。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent