ゴルフヴァリアントのデントリペア依頼!川西市内から

デントリペア施工例

ゴルフヴァリアント

川西市内からゴルフヴァリアントにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミはいつできたか分からないようですがブロックにラバーの巻いたものが当たって出来たかもと言っておられました。

デントリペア施工例

本日のデントリペア施工例です!縦長に4㎝位のヘコミでしたが、ツールアクセスも問題なくデントリペアする事ができました。ヘコミを直すのにライトを使用するのですが、最近長い間ライトを見ているのが辛い・・・目薬は必需品になってきたな。

施工後はお客様にも確認をしていただき「どこにあったかわからない」と言っていただき無事にデントリペア終了です!本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車をぶつけてしまってヘコミができてしまった。知らない間にヘコミができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を行わないので格安で修理が可能でしかも修理歴が付きません。ヘコミができてしまったけどこのヘコミはデントリペアで直るのかな?とお悩みならお気軽にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る