ゴルフ ヴァリアント デントリペア・ウインドリペアの施工例!

デントリペア施工例

デントリペアとウインドリペア依頼

西宮品からゴルフ ヴァリアントにお乗りのお客様からドアのヘコミ修理とフロントガラスのひび割れ修理のご依頼をいただきました。フロントガラスのひび割れは数日前に飛び石被害にあったようでへこみの方はかなり前にできていたようです。始めはひび割れ修復依頼のみ依頼でしたがへこみも気になるとの事でデントリペアウインドリペアの修理依頼をいただきました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!運転席ドアの上の方にへこみが出来ています。ヴァリアントのドアの上の方はツールアクセスは問題ないので特に問題なくデントリペアでへこみをキレイにリペアする事が出来ました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ドアのヘコミはデントリペアで無かった事にできたので次はフロントガラスのひび割れを修復していきます。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例です!丸く割れている箇所から2本ヒビが走っていてます。施工前にしっかりと下処理を行ってリペアを始めていきます。少しヒビの箇所がすんなりいかなかったけど無事に最後は補修する事が出来ました。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「きれいになった」と満足いただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理とフロントガラスのひび割れ修復は、デントリペア・ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。