日産ノートe-POWERドアのヘコミをデントリペア!宝塚市内~

デントリペア施工例

ノートe-POWER

宝塚市内から日産ノートe-POWERにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。自転車が倒れてドアに当たってしまいできてしまったヘコミだそうです!

デントリペアの施工例

ドア部分のデントリペア施工例!写真以外にも3㎝位の薄いヘコミがありこちらも一緒に施工する事になりました。「たぶん自転車が倒れて起こす時に引っかかっていて何度か引っ張った時にヘコミができたんじゃないかな」と言っていました。デントリペアの方はドアの隙間からのツールアクセスも問題なくヘコミを押すことはできましたが鉄板が薄い・・・歪を消すのに時間はかかりましたが無事に形にする事ができ、施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「わしらにはわからん」と言って喜ばれていたので良かったです。施工中は色々と世間話ができて楽しかったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る