スバルアウトバックドア部分のデントリペア依頼!伊丹市内から

デントリペア施工例

スバルアウトバック

伊丹市内からスバルアウトバックのドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入して数ヶ月、気が付いたらドア部分にヘコミが・・・車が黒色なのでよく目立ってしまうのとショックで修理業者を探していたところ当店にすぐにたどり着いたようです。

デントリペア施工例

本日はドア部分のデントリペア施工例です!縦に4㎝位のヘコミができておりドアパンチによるヘコミだと思います。まずはヘコミへのツールアクセスを確認、ツールアクセスは特に問題なくヘコミを裏側から押し上げることができ元あったヘコミはキレイにデントリペアする事ができました。お客様にも施工後ヘコミのあった箇所を確認していただき「ヘコミがわからなくなった。ありがとうございます」と喜ばれていたので大変良かったです!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車をぶつけてヘコミができてしまった。気が付いたらヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent