篠山市からトヨタエスクァイアのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

トヨタエスクァイアのウインドリペア

篠山市内から飛び石によるフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを施工しました。高速道路を走行中に飛び石がガラスに当たりヒビ割れができたみたいです。何件か施工を断られたようで当店のHPを探してご来店して下さりました。

ウインドリペア施工例

フロントガラスのヒビ割れ修復施工例です!3本ヒビが走っていますが、1本だけ少しレジンが入りにくいところがありましたが、なんとか無事にウインドリペア終了です!施工後はお客様にリペア箇所を確認していただき「もう、わからない、ありがとうございます」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は遠い所、当店までご来店いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たりヒビ割れができてしまったら、なるべく早めの補修をおススメします。ヒビ割れをそのまま放置してしまうと、ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!フロントガラスの交換になってしまうとかなりの出費にもなってしまいます。当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせしてきて下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る