トヨタエスクァイアのウインドリペア依頼!川西市

ウインドリペア施工例

トヨタエスクァイア

川西市からトヨタエスクァイアにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。一般道路を30キロ位で走行中に飛び石が飛んできてフロントガラスに直撃した時にひび割れができたようです。最近は高速道路と一般道路で飛び石にあいガラスにヒビ割れができる割合が同じ位に、今までは圧倒的に高速道路での被害が多かったのにたまたまかな?

トヨタエスクァイアウインドリペア

今回依頼を受けたガラスのヒビ割れです。写真ではわかりにくいですが5ヶ所ヒビがあり1ヶ所だけヒビが結構走っている所がありました。いつものようにバイパスを作って全てのヒビ割れにレジンが入っていくように下処理を行いました。圧をかけてリペアを始めるも1ヶ所だけなかなかレジンが入っていかない箇所がありましたがなんとか無事にリペア完了です!今日のヒビ割れは1ヶ所だけレジンが入りにくい所があったけども見えない何かがあったのかな?バイパスもしっかりできているのに全くレジンが入っていかない事が稀にあります。リペア終了後はお客様にもリペア後の確認をしていただきウインドリペアは終了です!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

高速道路や一般道路を走行中に飛び石によってできてしまったフロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店Dr.デントにお任せください!お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent