トヨタシエンタのフロントガラスをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

フロントガラスのひび割れ修理

宝塚市内からトヨタシエンタにお乗りのお客様から、「つい先ほど飛び石でフロントガラスのひび割れができたので本日ウインドリペアできますか?」とお問合せをいただき予約の空いている時間にご来店いただきました。

ウインドリペアの施工例

ウインドリペア施工例!一般道路を走行中に飛び石が飛んできてフロントガラスにひび割れができたようです。早速リペアを始めていくんですがガラスの粉がすごいのでしっかりと作業前の下処理を行ってからリペアをはじめていきます。下処理をしっかり行うことで仕上が変わってくるので。ひび割れの方はしっかりとウインドリペアさせていただきました。

作業終了後はお客様にもリペア箇所の確認をしていただき、「もうほとんどわからないですね」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、早めの補修をお勧めします。そのまま放置してしまうと、最悪ヒビが広がってしまいガラス1枚交換ってことにも!フロントガラスのひび割れ修復は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent