インフィニティFX35のドア部分をデントリペア!池田市内から

デントリペア施工例

インフィニティのデントリペア

池田市内からインフィニティFX35にお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。洗車をしている時にドア部分にヘコミがある事に気がついたようです。知らない間に車がヘコんでいたようで気がついてしまうと気になって気になって仕方なく当店にデントリペアのご依頼をしていただきました。

デントリペア施工例

ドア部分のデントリペア施工例!今回のヘコミ修理ですが丁度ヘコミのある場所に補強バーがありましたがなんとかヘコミを押すことができました。写真では分かりにくいですがヘコミができた時に塗装に少しダメージが・・・点とキズが入っておりそこはお客様の方でクリアをタッチペンするそうです。施工後はいろんな話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能です!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせしてきて下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent