マツダプレマシーのドア部分をデントリペア!宝塚市内から

デントリペア施工例

マツダプレマシー

宝塚市内からマツダプレマシーにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にできていたヘコミで少しご自身でヘコミを押して直そうとチャレンジしたみたいですが素人じゃ無理だと断念してご依頼していただきました。

デントリペア施工例

運転席ドア部分のデントリペア施工例です!写真には映り込まなかったけど表から指で押してしまってヘコんでいる箇所が3箇所位あり少しいびつなヘコミになっていましたが、無事にデントリペアする事ができました。「他のパネルにもヘコミがあるので、できたらよろしくお願いします」と再依頼ありがとうございます。無事に施工が終わりリペアした箇所をお客様にも確認をしていただき「ここまでキレイになるのか、凄いな」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車をぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応!わからない事があれば気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る