トヨタ アクアのリアドア部分のデントリペア施工例!宝塚市内~

デントリペア施工例

トヨタ アクア

宝塚市内からトヨタアクアのリアドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にできていたみたいで、へこみを何処で直そうかお悩みの時に、以前当店でへこみを修理された方からのご紹介でご依頼して下さりました!ご紹介してくださったO様ありがとうございます。

デントリペア施工前

デントリペア施工例!リアドアのプレスラインから上の辺りに4cm位のへこみができておりました。ツールアクセスも特に問題なくへこみを押すことができ無事にデントリペアでなかった事に!今日気温が30℃を下回ったので作業もやりやすかったです。早く涼しくならないかな~

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアでキレイに施工することができました。施工後はリペアした箇所をお客様にも確認をしていただき「もうへこみがわからないありがとうございます」と大変満足されていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!知らない間に気が付いたらへこみができていた。ぶつけて、へこみをつくってしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent