宝塚市内からスバルエクシーガのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

スバルエクシーガ

宝塚市内からスバルエクシーガにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまいヒビ割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回はガラスのヒビ割れと写真では見にくいですがチッピング作業(ガラス表面の欠け)です。しっかりと下処理を行って割れも欠けていた箇所も綺麗にリペア完了です!すんなりとリペアができ施工後はリペア箇所の確認をお客さんにもしていただき無事に作業終了!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

そろそろウインドリペアで使用している材料を注文しないと仕事ができないぞ・・・今回は消耗品のもちが悪いどうしてだろう?4台位施工したら使えなくなる物がある。と言っている間に注文もしたので後は材料の到着を待つのみです。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのヒビ割れ放置せずに早めの補修をおススメします。そのまま放置しているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!わからないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent