トヨタハチロクのドア部分のデントリペア依頼!川西市内~

デントリペア施工例

トヨタハチロクデントリペア

川西市内からトヨタハチロクにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にヘコミができていたようです。

ドア部分のヘコミをデントリペア

助手席ドア部分のデントリペア施工例!縦に4㎝位のヘコミがあり同じようなヘコミがドアの下の方にもできていました。下の方にあるヘコミは写真の撮り忘れ・・・まずは上のヘコミから施工開始!ツールアクセスは特に問題なくヘコミをリペアする事ができました。もう一カ所はツールアクセスができなかったんのでプーリング(引っ張って)でヘコミの方はなかった事にできました。無事に2カ所のデントリペア終了です!

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「ヘコミがもうわからない」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!知らない間にヘコミができていた。ぶつけて車がヘコんでしまった・・・という事はありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent