スバルレヴォーグのデントリペア依頼!宝塚市内~ご来店!

デントリペア施工例

スバルレヴォーグ

宝塚市内からスバルレヴォーグにお乗りのお客様から複数のパネルのデントリペア依頼です。運転席リアドア部分、助手席ドア、フロントフェンダー部分にへこみがあり全て知らない間にヘコんでいた凹みだそうです。

デントリペア施工前

始めに運転席リアドアのデントリペアです。写真ではわかりにくいですが(ライトの色白にしたら良かった)2㎝位のへこみがあり、ツールアクセスも特に問題なくすんなりとデントリペア終了!

デントリペア施工後

デントリペア施工後です。へこみはキレイにリペアできました。助手席ドア部分のへこみは写真の撮り忘れでありません。

デントリペアヘコミ修理

フロントフェンダー部分のへこみです。何か物が当たったのか、落とされたのか5cm位のへこみがフェンダー部分に出来ており、このへこみも知らない間にできていたへこみだそうです。こちらのヘコミも問題なくリペアできました。中腰が続いて少し腰が・・・また暇を見てメンテナンスにいかないと!

デントリペア施工例です

デントリペア施工後!全てのヘコミをデントリペアでなかった事に!全てのヘコミのリペアが終わったので、いつものようにお客様にリペアした箇所を確認していただき、無事に作業終了です。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

大切にしている車に知らない間にへこみが・・・気が付いてしまうと気になってしかたないですよね!そんなヘコミはデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!デントリペアなら修理歴などもつきません。

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent