ホンダN-WGNのウインドリペア施工例!宝塚市内

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

宝塚市内の近所にお住まいのリピーター様からホンダN-WGNのフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。先月1度ヒビ割れを修復させていただいたお客様でお問い合わせの時に「また、飛び石でフロントガラスに割れができてしまった。修復お願い」と依頼を受けました。

ウインドリペア施工例

今回施工させていただいたガラスのヒビ割れ修復例です!ガラスの下端から10㎝位の所にヒビ割れが、下に伸びているヒビの先に写真には写っていませんが隠れヒビがさらに5㎜位ありました。少しリペアするには嫌な箇所に加えてヒビが・・・今回もヒビが伸びてしまわないかよく注意しながら施工しましたが問題なくウインドリペアで補修終了です。お客様が施工前に「今回はヒビが伸びてしまうかな?」と心配されていましたが無事に施工が終わってお客様も喜ばれていたので良かったです。今回も当店へのご依頼ありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復なら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんが?そのヒビ割れは早めの補修をオススメします。そのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent