豊中市内からトヨタアルファードのデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

トヨタアルファード

豊中市内からトヨタアルファードにお乗りのお客様から運転席側スライドドアにできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミはドアパンチをくらいできてしまったようです。

ドア部分のデントリペア

スライドドア部分のデントリペア施工例!縦に3㎝位のヘコミができていました。ツールアクセスはドアとガラスの隙間から特に問題なくヘコミを押すことができました。最近やっぱりヘコミが見にくいちょっとえんきんを試してみようとお試しで購入良くなればいいのにな~

施工後はリペア箇所をお客様に確認していただき「分からなくなりました」ととても満足していただけたので良かったです。帰り際には「又ヘコミができたら持ってきます」とありがたい一言も!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコミができてしまっていた・・・ということはありませんか?できてしまったヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る