猪名川町からステップワゴンのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

ホンダステップワゴン

猪名川町からホンダステップワゴンにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。一般道路の交差点で停車中に飛び石がフロントガラスに飛んできてヒビ割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!飛び石が飛んできてヒビ割れができた所から下にチッピング(ガラス表面の欠け)も2ヶ所ありました。少し歪な石でも飛んできたのかな?ヒビ割れもチッピングも両方リペア!ガラスの上の辺りにヒビ割れができており丁度グラデーションがかかっている所でしたが無事にリペア完了です!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「中からも外からもキレイにしてくれてありがとう」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路等を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまいヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れはできてしまったら放置せずに早めの補修をおススメします。そのままにしているとヒビが広がってしまい修復可能に最悪ガラスの交換となってしまいます。当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent