宝塚市内からトヨタハイエースのデントリペア修理依頼でご来店!

デントリペア施工例

トヨタハイエースデントリペア

宝塚市内からトヨタハイエースにお乗りのお客様からCピラー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を洗車している時に良く見るとヘコミが・・・知らない間にいつ何処で凹まされたかもわからないそうです。

デントリペア施工例

Cピラー部分のデントリペア施工例!薄っすらと2cmくらいのヘコミができていました。車の内装をカスタマイズしているのと今回は薄いヘコミなのでプーリング(引っ張って)で直していきます。引っ張って叩いてを繰りかえりてデントリペア終了と思ったらお客様に「反対側のリアフェンダー部分にもヘコミがあるんですができますか?」と追加でデントリペアこちらもプーリングで施工しました。2ヶ所ともリペアが終わったので、お客様にもリペア箇所を確認していただき「もう見てもわからないな~ありがとう」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!大切な愛車のヘコミはデントリペアでなかった事に!雹災害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る