マツダCX-5のリアハッチのヘコミをデントリペア!宝塚市内~

デントリペア施工例

マツダCX-5のデントリペア

宝塚市内からマツダCX-5のリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを施工しました。立体駐車場に止めている時にリアハッチ部分にヘコミができたようです。リアハッチ部分なので内装を外してからの施工になります。

デントリペア施工例

デントリペア施工例!まずはリアハッチ部分の内装を外してツールアクセスができるか確認、特に問題なくツールがアクセスできたのでそのままヘコミを直していきます。ヘコミができた時に少し塗装にダメージ(キズ)が・・・ヘコミ自体はデントリペアでキレイに無かった事にできました。キズの入っている箇所はお客様の方でタッチペンするようです。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「ヘコミ直るんだ~」と関心されていました。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大事にしている車に気が付いたらヘコミができていた。ぶつけてヘコミを作ってしまった・・・という事はありませんか?車のボディのヘコミはデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりすることもありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent