マツダ CX-8のドア部分にできたへこみのデントリペア施工例!

デントリペア施工例

マツダCX-8

吹田市内からマツダCX-8にお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にヘコミができていたようでたぶんドアパンチによるものだろうと言っていました。助手席ドアと助手席リアドア部分に1カ所づつへこみがありました。

デントリペア前

助手席リアドア部分のへこみ!助手席ドアのへこみ写真は少しピンボケ状態だったのでありません。へこみの方は2か所ともツールアクセスは特に問題なかったので難なくデントリペア終了です。最近へこみが見にくいやっぱり老眼入ってきてるのかな・・・

デントリペア施工例

デントリペア施工後!リペア後は店内と外での確認をしていただき無事にデントリペアの作業は終わりました。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間に気が付いたらヘコミができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!塗装を行わないので施工にかかる時間も数十分~数時間でヘコミ修理が終わるので、何日も車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽に、ご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent