大阪市内からホンダオデッセイのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ホンダオデッセイデントリペア

大阪市内からホンダオデッセイにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入した時にはすでにヘコミがあったようで購入当初は良かったのですがだんだんとヘコミが気になってきてヘコミ修理をする事に決めて当店にご依頼していただきました。

リアハッチ部分のデントリペア

リアハッチ部分のデントリペア施工例!今回はリアハッチ部分のヘコミ修理なのでまずは内装の取り外しからです。内装を外すと特に問題なくツールアクセスすることができヘコミもキレイになかった事にできました。リアハッチの施工後はフロントフェンダー部分にもヘコミが2箇所・・・スイマセンこちらは写真撮り忘れです。いつもパネルが変わると忘れてしまうな~

施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただきデントリペアは初めて体験したみたいで「デントリペアってこんなにキレイになるんだ~」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

大切な車にできてしまったヘコミ!車のヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|ドクターデントにお任せください!塗装は一切行わないので格安での修理が可能!施工にかかるお時間も小さなヘコミなら最短10分~とお車を何日もお預かりすることもありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせしてきて下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent