神戸市西区からトヨタアルテッツァのデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

トヨタアルテッツァ

神戸市西区からはるばる当店までデントリペア依頼でご来店いただきました。リアドア部分とフロントフェンダー部分にできたヘコミの修理依頼です!

デントリペア施工例

リアドア部分のデントリペア施工例!リアドアは左右に1カ所ずつとフロントフェンダーには3箇所のヘコミがありました。写真以外のヘコミは薄いヘコミで写真に撮れなかったので載せていません。ヘコミは5カ所ありましたが特に問題なくデントリペアする事ができました。作業より暑さの方が大変汗かきなので汗が止まらない・・・

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「ヘコミがなくなっている」と大変喜ばれていたので良かったです。作業後のちょっとした会話はとても楽しかったです。本日は遠い所、当店までご来店いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車をぶつけてヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車にも対応!わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent