ランドクルーザープラドのドア部分のデントリペア施工例!川西市内~

デントリペア施工例

プラドのデントリペア

川西市内からランドクルーザープラドにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを施工しました。知らない間に気が付いたらヘコミができていたようで気になって仕方がないのでデントリペアの施工を依頼してきてくれました。

ドアのヘコミ修理

助手席ドア部分にできたヘコミのデントリペア施工例!今回のヘコミはドアの下の方にできておりドアのガラスの隙間からツールアクセス、少しテコが取りにくかったですが無事にデントリペアでヘコミを無かった事に!施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「デントリペアてここまでキレイになるんだ」と喜ばれていたので良かったです。ドア以外のリアハッチ部分にもヘコミが数箇所ありましたが、こちらの都合で後日施工する事になりました。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!知らない間に大切な車にヘコミができてしまっていた。ぶつけてヘコんだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent