BMW1シリーズ リアフェンダー部分のデントリペア!

デントリペア施工例

BMW1シリーズ

BMW1シリーズのリアフェンダー部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを施工しました。凹みはいつ何処でできたかわからないそうで気が付いたらヘコんでいたみたいです。

デントリペア施工例

リアフェンダー部分のデントリペア施工例!今回のへこみは縦に薄っすらと5cm位凹んでいます。今回はプーリング(引っ張って)で凹みを直していきます。引っ張って叩いて落としてを繰り返すとヘコミがだんだん無くなっていきます。最後、凹みの中心部分が少し上がりにくかったけども無事にデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工例作業後

施工終了です!施工中はお客様がデントリペアでどうやってヘコミが直るのか「施工しているところを見せてください」て事で作業中は興味津々で見学されていました。施工後はリペア箇所を確認していただき「もうヘコミがわからない」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてヘコミができてしまった!知らない間にヘコんいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を行わないので格安での修理が可能!修理歴なども付きませんん。わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent