トヨタプラドのボンネットをデントリペア!箕面市

デントリペア施工例

トヨタプラド

トヨタランドクルーザープラドにお乗りのお客様からボンネット部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。いつできたかわからないヘコミで2㎝位線状にヘコんでいました。

ボンネットのデントリペア

最近はほとんど引っ張ってヘコミを直していたので久しぶりにツールで押して直せるヘコミに出会えました。(なんか少し嬉しい)ボンネットの端の方のヘコミでしたがツールアクセスも問題なくすんなりとヘコミを直す事ができました。お客様も施工後に確認をされて「わからん」と納得いただけていたので良かったです。本日は箕面市方面からお越しいただきありがとうございました。

デントリペアの事なら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!いつの間にかヘコミが・・・ぶつけて、ヘコミができてしまった。ということはありませんか?大切な車にちょっとしたヘコミを見つけた時ってすごいショックですよね。このまま乗るのは恥ずかしいし、板金修理にに出すと結構高そうだし・・・。そんな時におススメなのがデントリペア!塗装などを一切行わず格安で修理が可能です。

雹災害車・雪害車被害に遭われたお車の修理にもデントリペアは最適です!

分からない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent