尼崎市内からダイハツコペンのデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

ダイハツコペン

尼崎市内からダイハツコペンのへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。トランクに物があるのを忘れていてそのままオープンにしてしまい気が付いた時には・・・て感じで当店にこられるコペンのデントリペアは大体同じような感じのへこみ修理依頼がほとんどです。この間も車を整備していてジャッキを置いていたのを忘れてオープンにしてしまいという方が凹み修理依頼に来ておられました。

デントリペア施工前

デントリペア施工例です!今回は内装を外してクリップの穴を利用してヘコミを直していきます。写真ではわかりにくいですが結構な範囲ヘコんでいましたが、ライトを右から左、左から右と何度か移動させながらヘコミを確認しつつなんとかまとめることができました。暑いのもありますがなんか一気に疲れた感じです。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ここ最近では少し時間がかかってしまったへこみ修理でした。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事にデントリペア終了です。今日は朝早くからご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!知らない間にヘコミができていた。ぶつけてヘコんだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!塗装を行わないのでお車を何日もお預かりすることもありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent