三菱デリカD5のスライドドアにできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

三菱デリカD5のへこみをデントリペア

三菱でデリカD5にお乗りのお客様からスライドドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは気が付いたらできていたようで気になって仕方がなく時間に余裕ができたので修理依頼にこられました。

デントリペア施工前

スライドドア部分のデントリペア施工例です!横に4,5㎝位のへこみができていましたが、特に問題なくツールアクセスができたのでへこみの方はキレイに無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!デントリペア施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「気になっていたへこみがキレイに無くなっている」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にデントリペアの修理依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にへこみができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間も数十分から数時間(へこみの大きさや場所で時間がかわってくる)と車を何日もお預かりする事もありません。早い・安い・キレイのデントリペアを一度検討してみてください。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent