TESLAのドア部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

TESLAをデントリペア

西宮市内からTESLAにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできてしまったへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。自転車が倒れてきてハンドルがドアに接触した時にへこみができてしまったようです。アルミのドアなので少しデントリペアが大変・・・

デントリペア施工前

ドア部分にできたヘコミをデントリペアしていきます。細長い感じのへこみですがツールアクセスさえ出来れば少しずつですがへこみは直っていきます。鉄板と違ってアルミは変に力を加えてしまうと変な癖がついてしまうのでそうならないようにへこみを押し上げていきます。何とか無事にデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工例!へこみの方はキレイにリペアできました。少しキズが入っていましたがキズの方はお客様の方でキレイにするみたいなのでお任せで!リペア後はお客様にも確認をしていただき「もう、わしにはわからない」と大変満足していただけました。作業中はいろいろと楽しいお話もでき作業がとても楽しかったです。本日はお仕事帰りにご来店いただきありがとうございました。

大切なお車にへこみができてしまったら、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わずにへこみ修理するので格安での修理が可能!

分からない事があればお気軽にお問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent