トヨタアルファード リアゲートのへこみ修理でデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタアルファードのデントリペア

伊丹市内からトヨタアルファードのリアハッチ部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。車を駐車中に何か物を当てられて凹みができたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!写真では見にくいですがプレスラインから上のしっかりしたへこみまでの範囲でヘコミができていました。最近はリアゲート部分のへこみ修理依頼が多いな・・・施工を行うのにまず内装を外してなんとかツールアクセスはできる場所にへこみができていたので後はひたすら直していくだけ・・・へこみの方は歪がなかなか消えてくれなかったけど何とか無事に歪も消えてデントリペア完了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工した箇所はお客様にも確認をしていただき「キレイに直るもんなんだ」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にデントリペアのご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!気が付いたら車にへこみが・・・ぶつけてしまい凹んだ・・・という事はありませんか?車にできてしまったへこみはデントリペアでなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理をすることができ、施工を行うのに何日もお車をお預かりする事はありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent