ダイハツムーブカスタム フロントガラスのウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ダイハツムーブカスタム

大阪市内からダイハツムーブカスタムにお乗りのお客様からウインドリペア依頼でご来店!高速道路を走行中に飛び石被害に遭いフロントガラスにひび割れができたようです。

ウインドリペアの施工例

ウインドリペア施工例!最近雨が多いので割れ部分に水分など入っていたら仕上げに影響してくるので下処理はいつもより念入りに・・・といってもあまりやる事は変わらないんですけどね。施工の方も特に問題なくしっかりとウインドリペアさせていただきました。施工後はリペア箇所をお客様にしっかりと確認していただき「もうほとんどわからないですね」と言っていただき無事に作業は終了です。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!車で走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れはそのまま放置せずに早めのリペアをおススメします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!割れている形状によってはそれ以上お時間がかかることもあります。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent