ダイハツタントのデントリペア台風被害!伊丹市

デントリペア施工例

ダイハツタント

伊丹市からダイハツタントにお乗りのお客様からピラー部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。こちらのお車も先日の台風の時に被害にあわれたようです。今回の台風は結構被害が大きいです。知り合いの方はマンションに住んでいるのですが駐車場に停車中だった車はほとんど物が飛んできてキズやヘコミ、フロントガラスが割れた車もあったようです。

ピラー部分のデントリペア

今回はピラーの部分に結構なへこみが・・・プレス部分もしっかりとヘコんでいました。なんとかツールが当たるかなと思い内貼りを外して確認しましたが窓際はツールが当たらないなのでプーリングで引っ張る事にしました。引っ張る時のデメリットなどを説明してからの作業です。プーリングで引っ張る時まれにクリア層が剥がれてしまう事があるのでその説明です。過去に鈑金などで再塗装しているお車は引っ張る事ができません。ほとんどの確率で剥がれしまいます。何度も何度も引っ張って叩いての繰り返しでなんとか形にすることはできました。いつも引っ張りの時はツールで押せたら楽なんだけどな~と思いながら作業してます。施工後はお客様も満足されていたので良かったです。

本日はデントリペアのご依頼ありがとうございました。作業中の話も楽しくて良かったです。

車のヘコミ修理とガラスのひび割れ修復はデントリペア・ウインドリペア専門店のDr.デントにご相談を!お気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent