川西能勢町から三菱デリカD5のデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

三菱デリカD5をデントリペア

少し当店からは遠い川西能勢町から三菱デリカD5にお乗りのお客様がスライドドアにできたヘコミ修理依頼でご来店!「デントリペアで直りますか?」・・・へこみを確認するとへこみができた時にキズも入っておりヘコミは直るけどキズは消えませんと説明をさせていただき「へこみが気になるのでヘコミだけでも」という事でデントリペアを施工させていただきました。

へこみ修理前

スライドドア部分のデントリペア施工例!縦に3㎝位のドアパンチ?と思われるヘコミが、まずはツールアクセス少しツールのテコが取りにくい所はありましたが何本かツールを変えて問題なくデントリペアする事ができました。

ドアのヘコミをデントリペアで修理

デントリペア施工後!キズが少しわかりますが、ヘコミ自体はキレイに直ってお客様も「今年買ったばかりの車でへこみが気になって仕方なかったけどスッキリしました」と大変満足されていたので良かったです。

本日は朝早くから遠い所ご来店ありがとうございました。

大切にしている車に気が付いたらドアパンチなどでへこみができてしまっていたら、気になって仕方ないですよね!でもそんな凹みはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので、ヘコミ修理にパテを盛ったり塗装をしたくないというお客様にはお勧めの施工技術です。

へこみ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントまでお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent