スズキエブリィのリアハッチ部分のデントリペア!宝塚市から

デントリペア施工例

スズキエブリィ

宝塚市内からスズキエブリィにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にリアゲート部分にヘコミができてしまっていたようで塗装にキズなどがついているので何処かで何かがぶつかってできたヘコミだと思います。デントリペアは初めてで「施工している所を見てみたい」という事でソファーで休憩されながら見学されていました。

リアハッチのデントリペア

今回依頼のあったリアゲート部分のヘコミです。内装を少し外してツールのアクセスを確認ツールアクセスは特に問題なく裏側から押せることができました。ヘコミの大きさは4㎝位ありましたがぶつけられた時に、写真で見えている凹み以外にもヘコミの周りに薄っすらと小さなヘコミが2ヶ所ありましたがこちらも問題なくデントリペア終了です。

施工後はリペアした所をお客様に確認していただき「もうヘコミがわからない」と喜ばれていたので良かったです。本日はお仕事帰りに当店にご来店してくださりありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコミができてしまっている・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので短時間で修理が可能です。雹災害車や雪害車にもデントリペアをオススメします。車のヘコミ修理は修理歴の付かないデントリペアで!

お気軽にご相談お問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent