マツダCX-5 ドア部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

マツダCX-5のデントリペア依頼

尼崎市内からマツダCX-5にお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ドアのへこみはいつできた分からないそうです。昨年に1度見積りに来られてたお客様です。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドア部分に2㎝位のへこみができており昨年見積もりに来られた時にツールが当たるかの確認をさせていただいていたのですぐに施工開始です!へこみができた時についていた黒い汚れ?は施工する前に除去させていただきました。すんなりとデントリペアも終わってへこみはなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアできました。施工後はお客様にも確認をしていただき「キレイにへこみが直ってる」と何度も確認されていたのきっとへこみがずっと気になっていたんでしょうね!本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車に知らに間にへこみができていた。ぶつけてしまいヘコんだ・・・という事はありませんか?そんな車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!気になる修理歴なども付きません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent