BMW5シリーズのドア部分のへこみ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

BMW5シリーズデントリペア

BMW5シリーズのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。ドアを開けた時にポールの角に当たってしまいヘコミができたようで当たった時に塗装も少しダメージを受けています。

デントリペア施工前

デントリペア施工例!少し塗装にダメージを受けていていますが、お客様の要望で「へこみが気になってしまうのでへこみだけでも直してください」という事でまずはツールアクセスはどうかな?特に問題なく凹みを押す事ができたのでそのままデントリペア開始!

デントリペア施工例

デントリペア施工後!へこみはデントリペアでなかった事にできましたが、塗装の少し飛んじゃっている所が・・・ドア以外にもフロントフェンダー部分にへこみがありましたがこちらはデントリペアでどうする事もできないへこみだったのでリペア断念・・・ドアのへこみ修理後はお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent