トヨタ ハリアー リアフェンダー部分にできた小さなへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタハリアーにできたへこみをデントリペア

猪名川町からトヨタハリアーにお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを施工しました。へこみは知らない間にできていたようで気なって仕方がないので今回施工のご依頼をいただきました。

へこみ修理前

デントリペア施工例!リアフェンダー部分に小さなへこみがありガソリン給油口側がったので今回は引っ張って(プーリング)でへこみを直していきます。何回か引っ張って高くなったところをたたいて落としてを繰り返してへこみはデントリペアで無かった事に!

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアでキレイにリペアする事ができたので、施工した箇所をお客様にも確認していただき「もうへこみが分からない」と満足していただけました。本日は当店にデントリペアのご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてへこみを作ってしまった・・・車を駐車中にドアパンチをくらった・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事に!デントリペアの施工方法なら塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent