三菱ekスポーツのデントリペア依頼!尼崎市内からご来店!

デントリペア施工例

三菱ekスポーツ

尼崎市内から三菱ekスポーツにお乗りのお客様からルーフ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアをおこないました。お車を購入した時にはすでにヘコミがあり洗車時に前のオーナーが手を付いてできたようなヘコミかなときいていましたが実際ヘコミを確認させていただいたら雹災害車でした。

ルーフのデントリペア

リアフェンダーのデントリペア

今回施工したヘコミはルーフ部分は明らかに雹による被害だと思います。かなりの数ヘコミがありましたがルーフの方はお客様が気になる所だけ施工させていただきました。気になる箇所にマスキングテープを置いて1つずつヘコミを直して、残りのヘコミはリアフェンダー部分の写真は撮りましたが、運転席ドア・ボンネット・フロントフェンダー部分のヘコミの画像は撮り忘れです。全体的に小さなヘコミだったのでそんなに時間もかからずデントリペア終了です。

施工後はお客様にも確認していただき「すごい技術ですね、キレイに直っている」と喜ばれていたので良かったです。作業中は色々お話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車を購入してからヘコミがある事に気が付いた。ぶつけてヘコミができてしまった・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent