BMW5シリーズのドア部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

BMW5シリーズ

豊中市内まで久しぶりに出張デントリペアに行ってきました。BMW5シリーズのドア部分に3cm位のへこみができており、何か物が当たってへこみができたようです。今日は天気があやしいな~

デントリペア施工前

ドア部分のデントリペア施工例!プレスラインの丁度下あたりに3cm位のへこみがあり、ツールアクセスはあまりよくない、少しやりずらいけど頑張ろうかな!へこみの方は何とかリペアする事は出来ました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。作業中に空がかなり曇ってきましたが何とか天気が持ってくれて良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてしまいへこみができてしまった。知らない間に気が付いたらへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所にもよりますが数十分~数時間で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent