マツダ アテンザのドア部分にできたへこみをデントリペア!池田市内~

デントリペア施工例

マツダアテンザのデントリペア

池田市内からマツダ アテンザにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできてしまったへこみ修理依頼でデントリペアを行いました!コインパーキングの出口でドアをぶつけてしまいへこみが出来てしまったようです。

デントリペア施工前

ドア部分のデントリペア施工例!運転席ドア部分に少し芯の深いへこみが、まずはへこみにツールアクセスできるかなと何気なし入れたツールはアクセス無理・・・次はどうかな?2本目で問題なくアクセスできたので難なくデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの芯も綺麗に押し上げることができ、無事にへこみは無かった事に!ふとリアドアを見た時にへこみを2ヶ所発見!お客様にリアドアにもへこみがある事を伝えると「ついでなんで直してください」と追加リペアをいただき、追加2ヶ所も特に問題なくリペア完了!(写真は撮り忘れ)リアドアのへこみは全く気が付いてなかったようです。施工後はリペア箇所を確認していただき無事に作業終了しました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみができた。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応!わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent