お世話になっている業者様から日産マーチのドア部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

日産マーチのデントリペア

いつもお世話になっている宝塚市内にある業者様から日産マーチのドア部分にできたヘコミの修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。へこみはいつできたかわからないそうです。今日も暑い~でも頑張らないと!

デントリペア施工前

デントリペア施工例!縦に5㎝位のへこみがあり、今日は雲が一つも出ていないのでまずはライトでへこみが見えるように影を作る所から・・・なんとか影を作っていざデントリペア開始!ツールアクセスも問題はないのですが暑くて汗が止まらない、汗をかきながらもなんとかデントリペアでヘコミ修理完了です!

デントリペア施工例

デントリペア施工後!へこみができた時についたであろう黒い筋は少し磨いたらキレイになりました。作業が終わったのでリペア箇所を確認していただき無事に作業は終了です。いつも当店にご依頼してくださりありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみや、知らない間に気が付いたらへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないのでオリジナル塗装はそのままでへこみを無かった事にできます。施工する時間もへこみの大きさにもよりますが数十分~数時間で施工が終わりますのでお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent