トヨタ エスクァイア ボンネット部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

尼崎市内からトヨタエスクァイアにお乗りのお客様からボンネット部分にできてしまったへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。ボンネットを閉める時に手で押してしまい凹ませてしまったようです。車を納車した当日に・・・かなり落ち込んでいました。

デントリペア施工前です

デントリペア施工前!丁度ボンネットの前の方にへこみができており少しRのかかった部分が凹んでいましたがツールアクセスは特に問題なし、だけど納車されてすぐのお車なのですごく気を使いました・・・へこみの方は特に問題なく無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は無事にリペア終了!施工後はしっかりとお客様の方にも確認をしていただき「デントリペアってすごいな」と満足されていたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のボディにできてしまったへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけて凹んだ・・・気が付いたらヘコミができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理歴なども付きません。

施工時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが数十分~数時間で施工が完了するので何日もお車をお預かりする事もありません!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent