ホンダシャトルのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ホンダシャトルのデントリペア依頼

ご近所からホンダシャトルにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは2日前位に多分ドアパンチでヘコまされたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!縦に3㎝位のへこみができており、まずはツールアクセスはどうかな?特に問題なくアクセスできたのでそのままデントリペア開始!ホンダ車は押しやすいので(場所も良かった)難なくデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ヘコんでいたへこみはデントリペアでキレイにリペアできました。依頼のあったへこみ以外にも薄くヘコんだ箇所が2箇所こちらもリペア!リペア後はお客様にも確認をしていただき「もう、わからない」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!知らない間にドアパンチをもらってへこみが出来ている。ぶつけてしまいヘコミができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent