BMW3シリーズ ドアにできたへこみをデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工例

BMW3シリーズをデントリペア

BMW3シリーズのリアドア部分にできたへこみの修理依頼です。へこみは車によるドアパンチでできたようです。早速デントリペアをやっていこうかな!

デントリペア施工前

リアドア部分のデントリペア施工前!写真に写っているへこみの少し後方にも1㎝位の小さなへこみがあったのでお客様にもう一箇所へこみが有る事を伝えると「一緒に直して下さい」という事で2か所のへこみを直していきます。3シリーズのドアは結構ツールアクセスがしやすいのでサクッと終わるかなと思っていたら、写真には写っていない方のへこみは丁度補強バーの所、ツールを持ち替えて2か所とも無事にデントリペアでへこみはなかった事に!

デントリペア施工例

デントリペア施工後!へこみもキレイにリペアでき、お客様にも施工した箇所を確認していただき「キレイになってスッキリした」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼来店ありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!大切にしている車に気が付いたら身に覚えの無いへこみができていた。ぶつけて、へこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安での修理が可能!施工にかかる、お時間も数十分から数時間と何日も車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にお問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent